気ままに恋•婚活、ぼちぼち妊活ブログ

ずぼら女子なアナタへ。

結婚1周年記念、お祝いディナー招待されました!

f:id:riririnu0518:20210215220802j:plain

 

 

こんにちは、りーぬです。

結婚式を挙げて早くも1年以上経ってしまいました。

そんな私宛に1通の手紙が...✨

 

今回はそのディナーについてお話ししたいと思います。

 

 

ある日、結婚式場からお手紙が届きました。

中を開けると...

【御結婚1周年 お祝いディナーご招待】と書いてあるチケットが入っていました。

 

こんなサプライズが‼︎

と喜びましたが、よくよく考えると式を挙げた後にプランナーさんが言ってたような...😂

まぁ嬉しい限りです。

 

なかなかホテルでディナーなんてできませんからね✨

 

感染症のこともあり、少し期限を延ばしてもらえました。

こんなご時世で心配ですが色々配慮して頂いてるみたいなので、少し行ってみようかということになり、予約。

 

和食か中華を選べたのですが、私たちは和食を選択。

アレルギーのこともきちんと確認してくれました。

 

 オリジナルギフトカタログが簡単に作成できる引き出物宅配サービス~結-yui-~

 

 

当日✨

名前を伝えると、すぐに案内して頂けました。

お客さんが少なめだったからか、窓側の景色の良い席へ。

飲み物、前菜からデザートまで丁寧に運んでくれ、なんかもう大金持ちになったようなVIP対応でした。笑

 

幸せなひとときでした。

 

写真はその時の揚げ物を貼っています。

牡蠣フライだったんですよね。

これがまた美味しくて。

実は牡蠣が少し苦手なのですが、全然気にせず食べられました。

やはり食べ物の質って大切ですね。

 

 

今回は結婚式を挙げたホテルでの1周年記念ディナーについて書いてみました。

 

結婚式のプランにこのようなサービスがついている所もあるんですね

私が見学に行った所では、他に3か所の式場でこのような特典がありました。

式場選びの際の参考になれば幸いです。

 

りーぬ